2月旧正月と新月後の代官山ドッグヨガでした❤ | 今日もやさしい呼吸で愛犬とHappy❤

今日もやさしい呼吸で愛犬とHappy❤

協会代表のりこ&ゆめ ちびっこコンビのデッカイ夢を叶えるday

 

こんにちは、おおぬまです。

 

昨日は代官山ドッグヨガでした。

 

2月16日は旧暦お正月、新月、と重なり

新しい幕開けにピッタンコの日でしたね!

 

 

静止画の写真だけをみると

 

うわ~~みんなおとなしくドッグヨガしてる

やっぱりドッグヨガはおとなしい犬じゃないとできないよね

 

なんて思われがちですが

 

いやいや、この子たち、

ドッグヨガ前は走り回ったり

嬉し楽し過ぎではっちゃけてたし

ガゥ~お前近寄り過ぎだ~

と鳴いていたり

いたって “おとなしい犬” ではありませぬ(笑)

 

 

 

なので正直、昨日は

今日のレッスンは賑やかになるかもって

思っていたら

 

予想を外され、

さ~始めるよ~って

みんなでマットに座り始めた途端に

ワンコ達も「はじまるのね」って感じで

それぞれの場所に落ち着いた!

 

オン&オフ、早すぎだろ~君達(笑)

 

 

という事で

みんなまったりとし過ぎで

途中、プログラムも変更しちゃったほど!

 

 

うん、決めつけ、思い込みをしちゃってました。

 

 

さて、旧暦お正月、さらに新月と

そんなパワフルな日の翌日のドッグヨガレッスン

 

 

そのエネルギーに乗りながら

呼吸と共にいらないもをも吐きだして~

本当に必要な物を入れていく~~

 

 

自分自身のリセットの時間になるように

リードして・・・

 

 

たっぷりの90分❤

 

 

愛犬との人生、呼吸と共に

いらないものはどんどん手放していきましょう

 

本当に必要なものだけを手にして

シンプルに生きていきましょう❤

 

 

犬やネコ、どうぶつ達はとってもシンプルに生きてます。

 

シンプルに生きれないのは

人間だけなのかもしれませんね。

 

 

愛犬と呼吸をあわせてするドッグヨガ

 

続けていくと、

どんどん自分がシンプルになっていくと思いますよ。

 

 

 

今月も代官山ドッグヨガご参加くださいました

みなさまとワンちゃん達、

どうもありがとうございました❤

 

 

やっぱり楽しすぎ、しあわせすぎ~

なオオヌマでした。

 

参加犬のムゥちゃんと❤

ムニュムニュわんこ、超かわゆいのだけれど

ご本人(犬)は立派なおじ様(笑)

かわゆ~い、なんて、しかられそうです!

 

 

 

協会代表おおぬま担当

代官山ドッグヨガクラス

 

3月17日(土)

①10:30~12:30 満席

②14:00~16:00 残席1 満席

 

4月21日(土)

①10:30~12:30 残席2

②14:00~16:00 残席4

 

◆時間:上記(90分レッスン、30分Teatime)

◆場所:L.C.d.B. エル・セー・ド・ベー

    http://www.lcdb.me/access.html

◆料金:4000円(ヨガマット・ハーブティー付)

代官山クラスお申込みこちら

 

 

 

犬 クローバー 犬 クローバー 犬 クローバー 犬 クローバー 犬 クローバー

 

「基礎講座」募集開始!

★第2水曜コース 4/11~

★第2土曜コース 4/14~

 

 

2018年「ドッグヨガ基礎講座」

《無料説明会@横浜》

◆日時:

①3/7(水)11:00~12:30

②3/10(日)14:00~15:30

③3/14(水)11:00~12:30

◆内容:講座内容の説

    愛犬とポーズ4~5個のポーズ体験
◆費用:無料
◆場所:スタジオオハナ
  横浜市西区戸部町4-171-1 オハナカンパニービル3F
◆お申し込みは  ⇒こちら
◆募集:5組様限定 愛犬同伴OK
◆お問合せ先:日本ドッグヨーガ普及協会事務局
       office.dogyoga@gmail.com


皆さまのご参加をお待ちしております🎵

資料もお気軽にご請求ください。

⇒ こちら
 

 

 

 
今日もやさしい呼吸で世界をHappyに❤
 
OM Samasta Lokah Sukhino Bhavantu
オーム サマスタ ロカハ スキノゥ ヴァヴァントゥ
全てのいきとし生けるものが 幸せになりますように・・・