テレビ東京『モヤモヤさまーず2』無事放映されました♪ | 今日もやさしい呼吸で愛犬とHappy❤

今日もやさしい呼吸で愛犬とHappy❤

協会代表のりこ&ゆめ ちびっこコンビのデッカイ夢を叶えるday

こんにちは、おおぬまです。

 

 

テレビ東京の大人気バラエティー番組

『モヤモヤさま~ず2』

 

昨日2/11亀戸周辺で無事に放映していただきました!

 

番組HP

http://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/

 

 

 

突然お部屋にあらわれて~

一緒にドッグヨガ♪

 

どうなることやらと(笑)

 

でもそこは、

もう、さまーずさんとスタッフのみなさまにお任せ

 

 

なにより、ワンコ達がいい仕事をしてくれたおかげで

楽しいドッグヨガができました♪

 

 

さま~ずさん、番組スタッフのみなさま

会場のCafeむすびさん

nanako&ぽん吉、ふみえ&小梅

本当にどうもありがとうございました!!

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

いつもドッグヨガは笑いが絶えません!

 

いつもドッグヨガは胸があったかくなります!

 

 

ご興味がわきましたら、今月からスタート

「亀戸教室」

よろしくお願いします❤

 

 

全国でも楽しいレッスン開催中です❤

 

全国のドッグヨガ教室情報→こちら

 

 

インストラクター一同お待ちしております❤

 

 

 

犬 クローバー 犬 クローバー 犬 クローバー 犬 クローバー 犬 クローバー

 

「基礎講座」募集開始!

★第2水曜コース 4/11~

★第2土曜コース 4/14~

 

 

2018年「ドッグヨガ基礎講座」

《無料説明会@横浜》

◆日時:

①3/7(水)11:00~12:30

②3/10(日)14:00~15:30

③3/14(水)11:00~12:30

◆内容:講座内容の説

    愛犬とポーズ4~5個のポーズ体験

◆費用:無料

◆場所:スタジオオハナ
  横浜市西区戸部町4-171-1 オハナカンパニービル3F

◆お申し込みは  ⇒こちら

◆募集:5組様限定 愛犬同伴OK

◆お問合せ先:日本ドッグヨーガ普及協会事務局
       office.dogyoga@gmail.com


皆さまのご参加をお待ちしております🎵

資料もお気軽にご請求ください。

⇒ こちら


 

今日もやさしい呼吸で世界をHappyに❤

 

OM Samasta Lokah Sukhino Bhavantu

オーム サマスタ ロカハ スキノゥ ヴァヴァントゥ

全てのいきとし生けるものが 幸せになりますように・・・