今宵聖夜に心の声を聞いてみよう | 今日もやさしい呼吸で愛犬とHappy❤

今日もやさしい呼吸で愛犬とHappy❤

協会代表のりこ&ゆめ ちびっこコンビのデッカイ夢を叶えるday




こんにちは、おおぬまです。
 
今日はクリスマスでしたね。
ワンコと楽しいクリスマスを過ごされましたか?

 

わたしは、大阪基礎講座のみなさまと~

サンタさんと~

楽しいクリスマスでした❤


 
さて、今年もあとわずか。
やり残したことはないですか?
 
もしあれば、まだ6日あります!
 
私はやり残し、結構あるかも(苦笑)
6日でどれだけ出来るかわかりませんが
出来る限りやってみます!!


 

みなさまのやり残し・・・

として、


「ドッグヨガ基礎講座:日曜コース」
申込みすることをやり残していたら
まだ間に合います!

 

締切12/29(金)
 

迫って参りました。
お忘れなく~!


 
このクリスマスの聖夜の静けさの中で
心の声に耳を傾けて
やりたいと本当の自分がささやいていたら…
 
そのかすかな声を大切にしてください
 
 
わたしたちは
本当の自分の声を聞かずに
損得やお金
他人の意見などを優先にしてしまいがち
 
 
何のために生まれてきたのか
どんな人生を創りたいのか
考えずにただただ時間を過ごしています
 
 
わたしもそうでした
今もそんな自分が出没しては
また本当の自分の声に耳を傾けてみる
そんな繰り返し
 
でも、以前よりは
本当にやりたいことをしている自分がいます
 
 
もし、ドッグヨガをやりたいな~
愛犬と心を深く繋げて
本当に心身を健やかにいきたいな~
と声が聞こえていたら・・・
 
やってみませんか?
新しい世界が広がるかもしれません。
 
 
いつもお伝えしていますが
ドッグヨガに限らず
本当に本当にやりたいことはやろう!
 
誰かのためではなく、自分のために
そのために生まれてきたのだから
 
 
失敗も成功も同じもので
そこには失敗という経験と成功という経験があるだけ
そこに意味をつけていくのは
自分の心
 
とヨガは教えてくれます
 
 
2018年は
犬や猫たちのように
自分の心に素直に生きていきたいと思います
 
 
あれ、自分の想いになってしまった(笑)
 
ということで、
心がドッグヨガに惹かれていたら~
心のままに~
 
お待ちしております❤
 
 
 
クリスマスツリー クリスマスベル サンタ トナカイ プレゼント 誕生日帽子 誕生日ケーキ
 
 
2018年開講
「ドッグヨガ基礎講座」
 
■日時:毎月1回5か月 10:00-17:00
1/7開講「第1日曜コース」
1/13開講「第2土曜コース」
 
■会場:スタジオオハナ
  横浜市西区戸部町4-171-1 オハナカンパニービル3F
■内容:こちらから
■定員:各コース5組限定
 
締切:定員になり次第締め切ります
1/7開講「第1日曜コース」12/29(金)
1/13開講「第2土曜コース」1/4(木)

 
■お申込み こちら
■資料請求 こちら
 
 
  
今日もやさしい呼吸で世界をHappyに❤
 
OM Samasta Lokah Sukhino Bhavantu
オーム サマスタ ロカハ スキノゥ ヴァヴァントゥ
全てのいきとし生けるものが 幸せになりますように・