りんかい線駅目の前カフェでドッグヨガ! | 今日もやさしい呼吸で愛犬とHappy❤

今日もやさしい呼吸で愛犬とHappy❤

協会代表のりこ&ゆめ ちびっこコンビのデッカイ夢を叶えるday

 

 

こんにちは。おおぬまです。
 

とうとう12月に入りましたね。

寒さがグングンましてきましたが、お元気でしょうか?

 

寒いけれど運動にはもってこいの季節!

 

 

愛犬とドッグヨガで

いっぱい動いて、いっぱい笑って、

いっぱいいっぱいハグしよう❤

(たまに嫌がられるかもなので、ほどほどに笑)

 

 

さて、12月から新しいクラスがスタートします!

 

りんかい線「東雲駅」からなんと30秒!

カナロアマリーナカフェ

 

りんかい線沿線のクラス、ありそうでなかった~

これを機に、どしどし参加してくださいね♪

 


◆日時:12月12(火)15:30~16:45

    75分レッスン
◆会場:カナロアマリーナカフェ

◆参加費:1組3000円 

◆お申込み:こちらへ

◆インストラクター:NANAKO 

          豊洲近郊で活動スタート!

 

 

 

今日もやさしい呼吸で世界をHappyに❤

 

OM Samasta Lokah Sukhino Bhavantu

オーム サマスタ ロカハ スキノゥ ヴァヴァントゥ

全てのいきとし生けるものが 幸せになりますように・・・