5~6月のイベントがた~くさん! | 今日もやさしい呼吸で愛犬とHappy❤

今日もやさしい呼吸で愛犬とHappy❤

協会代表のりこ&ゆめ ちびっこコンビのデッカイ夢を叶えるday

こんにちは、Onumaです。

 

大型連休が始まりましたね~。

お天気も良く、気温も最適、さわやか!

わんちゃんとお外でめ~いっぱい過ごされた方が多いでしょうか?

 

わたしは・・・・溜まった事務作業で

お家に籠って朝からずっとパソコン作業(苦笑)

フリーランスは自分でお休みを作らないと休めないのです。

 

5月はお休みするぞ!

 

 

さて、5月と6月はイベントシーズン

 

ドッグヨガも各地で開催しますので

 

どんどん 参加して

どんどん 絆深めて

どんどん 思い出つくって

最高にしあわせになっちゃってくださ~い❤

 

しあわせを感じあうために

今、この子とめぐりあったのですものね!

 

あ、でもでも、遊びすぎはNGですよ~。

 

お出かけして楽しむのは、

自分もわんこもかなりエネルギー使うのでね!

 

遊んだらお家でまったり~

 

素敵なお休みをお過ごしくださいませ❤

 

 

ドッグヨガイベント情報は

   →こちらから

 

インストラクターがあなたをお待ちしてます♪