19期インストラクター養成講座1回目♪ | 今日もやさしい呼吸で愛犬とHappy❤

今日もやさしい呼吸で愛犬とHappy❤

協会代表のりこ&ゆめ ちびっこコンビのデッカイ夢を叶えるday

こんにちは、Onumaです。

 

本日から19期ドッグヨーガインストラクター養成講座@横浜がスタートしました!

 

みんな不安や心配をた~くさん抱えながらのスタート。

 

 

だけど、

やりたいことに向かって

決意して

時間とお金とエネルギーを注ぎ

今日、ここまで愛犬と来る

 

遊びじゃないし

お稽古じゃ~ないし

 

大袈裟と受け取られるかもしれないけど

人生かけてチャレンジされている方ばかり

 

だから、何だかんだ言いながら

みんな意気揚々な感じの1日でした。

 

 

課題の多さに戸惑ってましたが・・・

 

 

毎日がドッグヨガ

一瞬一瞬がドッグヨガ

全てがドッグヨガ

 

養成講座では、そんな気持ちで日常を過ごしていきます

 

 

 

全てのいのちと“あうんの呼吸”で♡

 

 

NorikoOnuma