7世代先のしあわせまで | 今日もやさしい呼吸で愛犬とHappy❤

今日もやさしい呼吸で愛犬とHappy❤

協会代表のりこ&ゆめ ちびっこコンビのデッカイ夢を叶えるday

こんにちは、Onumaです。


今日で5月も終りです。

あっという間、早いですね~。


って何度口にした事か・・・(汗)


そして、忙しい毎日に流されて

やりたいことができな~い、と何度いい訳してきたことか(苦笑)



そうやって・・・・

毎日が繰り返され

一生を終えるのかと思うと、ゾッとします。



何のために生まれてきたのか


私が今、しているこの言動は

どんな結果を生み出し

どんな気持ちになるのか

そして、周りにどんな影響を与えるのか


小さな日常のことから

人生で成し遂げたい大きなことまで、全てにおいて



そんな事を想いながら

今、生きてます。


答えは・・・・

きっとこの生が終わる時にわかるのかなって思います。



そして

何よりも大事に思う事は


私を愛し、共に生きてくれた

歴代の動物たちに誇れる人生を生き抜くこと



だから・・・・

わたし、ドッグヨガや猫ヨガをしてます




ネイティブアメリカンの大好きな言葉のひとつ


「7代先の子孫のことまで考えて行動しなさい」



この言葉は、いつもわたしと共に在ります


動物とヨガ

これは、7代先の子孫、またそれ以上、

人間以外の生き物たちにとっても

しあわせな世界を感じられるものだと

思っています



そう思えない人もいるかもしれないけれど


種を超えた絆を深める方法のひとつだと思って

やり続けています



こんな想いの詰まったドッグヨガ、ネコヨガ

一緒にやってみませんか?





あなたと犬たちに会える日を

心から楽しみに待っています♡




NorikoOnuma






雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 


<2016年開講の基礎講座スケジュール>


★横浜  6月5日締切!

6月12日(日)スタート~ 毎月第2日曜  残席3! 


★福岡(香椎)
2016年  毎月第4火曜  お問合せください


★横浜

9月4日(日)スタート~ 毎月第1日曜



<基礎講座&インストラクター講座説明会>


★個別説明会(随時受付中)

☆スカイプde説明会

☆LINE電話de説明会



※予定は予告なく変更になる場合もあります。

予めご了承くださいませ。

ブログやFacebookに随時アップしていきます。


★資料請求&お問合せは随時受け付けております

お名前・ご住所・電話番号・希望コースをおしらせください。

dogyogasociety@aol.com




雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 

全国のDOGYOGAクラス・イベント情報


協会のホームページ⇒ こちら

Facebook⇒ こちら



お問合せ先

dogyogasociety@aol.com


または

dogyogasociety@yahoo.co.jp