「医道の日本」に掲載されました!! | 今日もやさしい呼吸で愛犬とHappy❤

今日もやさしい呼吸で愛犬とHappy❤

協会代表のりこ&ゆめ ちびっこコンビのデッカイ夢を叶えるday

こんばんは、Onumaです

季節はもう冬ですね


久しぶりのブログ更新となってしまいました


先月発売の月刊誌「医道の日本」11月号に掲載されました



『医道の日本社』は1938年の創業で、

東洋医学を伝え続けておられる歴史ある出版社さんです


http://www.idononippon.com/magazine/2014/201411.html


このような東洋医学の専門的雑誌に、それも“患者指導に役立つセルフケア”の

ひとつとして、ドッグヨガを取り上げてもらえたことは

とても光栄で、自信にもなりました





ワタシは楽しいドッグヨガはもちろんですが

アニマルセラピー的なドッグヨガ、

人間の、ペットの体と心の治療のサポートととしても役に立ちたい思いでいっぱいなのです


みなさまへご提供できるまで、もう少し時間が必要で、来年の夏前には形になるように、現在進めています



人や動物たちの

体が病気になっても

心が傷ついても

今より少しでもいい状態、今より少しでも幸せを感じられる心になるよう

全力で寄り添っていきたい


そんなドッグヨガをやりたいと

改めて思う2014年の年末です




私たち一人ひとりの心をやさしく穏やかにすることが

愛犬の心身の健康に繋がります


犬も猫も植物も

あらゆる命のしあわせを考えるヨーガを実践して

幸せの光を広げていきましょう



基礎講座、そして、基礎講座修了後は

自分と愛犬が発信源で幸せを広げるインストラクター養成講座


興味がある方、ご連絡待っていますニコニコ

クローバー講座詳細は⇒こちら


手紙 dogyogasociety@aol.com



雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 


受講生募集中!!


しっぽフリフリ『2014.12/14 銀座deDOGYOGA』参加者受付中!

わんわん基礎講座@横浜 第1日曜コース』 2015年春へ延期

しっぽフリフリ基礎講座@大阪 第4日曜コース』 2015年春へ延期

わんわん 『ドッグヨーガ教室最新情報』 ⇒ こちら