「The Japan Times」掲載!! | 今日もやさしい呼吸で愛犬とHappy❤

今日もやさしい呼吸で愛犬とHappy❤

協会代表のりこ&ゆめ ちびっこコンビのデッカイ夢を叶えるday

こんにちは、Onumaですニコニコ

今日は風もなく穏やかな日晴れですね


そして、愛犬わんわんと七草粥の日割り箸

春の到来が待ち遠しくなりますコスモス



さてさて、年末に吉祥寺クラス に共同通信社様が取材に来られ

1/3WEB版、1/4誌面版の The Japan Times に掲載していただけました!!


またしても世界へ発信アップ



The Japan Times  こちら




WEB掲載写真転載(インストラクターayu&Candy)


英文ですが、ぜひご欄くださいませ音譜



記者さん、吉祥寺クラスのドッグヨーガを見ていて

始めはワイワイとしていた犬達が、どんどん落ち着いてきてリラックスしていく様子にとても驚かれたそうです

「これは、実際に見たり経験しないとわかりませんね」

とおっしゃってました



TVや雑誌など、切り抜かれた一部のみでは本質を伝えるのは難しいあせる

これはドッグヨーガに限ったことではありませんよね


なので、地道に淡々と伝え続けていくしかないと思っています


わかる人はわかるし、わからない人はわからない

もうそれは仕方がないことですガーン


なので、ワタクシ、記者の女性に、静かに熱くドッグヨーガへの想いや動物たちへの祈りの気持ちを1時間以上も語ってしまいましたべーっだ!

こんなちょっと風変わりなワタクシを深く理解してくださり、記者さんに感謝申し上げますキラキラ



そして、取材&インタビューにご協力くださいました吉祥寺クラスのみなさまへ

心からお礼申し上げます。どうもありがとうございましたキラキラ



2014年も、インストラクター&インストラクター犬しっぽフリフリと一丸となって

みなさまおひとりお1人とみなさまの愛犬の心に響くドッグヨガをお届けして参りますラブラブ


どうぞよろしくお願い申し上げますニコニコ



For Love&Light
NorikoOnuma



雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶


『2014.1/19銀座deDOGYOGA』参加者受付中!


しっぽフリフリ『14期インストラクター養成コース@横浜』 2014年春へ延期!

わんわん『ドッグヨーガ教室最新情報』 ⇒ こちら



お問合せ・お申込は

ラブレター dogyogasociety@aol.com