海風の中deドッグヨーガ@鎌倉 | 今日もやさしい呼吸で愛犬とHappy❤

今日もやさしい呼吸で愛犬とHappy❤

協会代表のりこ&ゆめ ちびっこコンビのデッカイ夢を叶えるday

こんにちは、Onumaですニコニコ


今日は協会の宣伝用動画を撮影しに

鎌倉の由比ガ浜船でのドッグヨーガ教室へ行って参りました音譜


いや~もの凄い海風波

立っているのもやっとって感じの中でしたが

大きな空の下、海と一体になって行うドッグヨーガは最高に気持ちが良く

わんこ達もはしゃいでましたわんわん



その様子を写真にも撮りましたので

ずら~っとご紹介しますねアップ


Let's Enjoy DOGYOGA!!

Let's Enjoy DOGYOGA!!


Let's Enjoy DOGYOGA!!


Let's Enjoy DOGYOGA!!

Let's Enjoy DOGYOGA!!


Let's Enjoy DOGYOGA!!


Let's Enjoy DOGYOGA!!

Let's Enjoy DOGYOGA!!



撮影にご協力下さいました皆さまとわんちゃん達

オンザビーチのみなさま、

どうもありがとうございました!!



鎌倉のドッグサロンオンザビーチでは

お天気の良い日晴れは海へ繰り出してドッグヨーガをしていますしっぽフリフリ

参加されたい方はサロンへお問合せくださいませラブレター

http://ameblo.jp/onthebeach-dog/



For Love&Light

NorikoOnuma


雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶  

 


しっぽフリフリ『12期インストラクター養成コース(日曜コース)@中部地区』

 2013年4月28日(日)開講!受講生募集中 ⇒ こちら


しっぽフリフリ『13期インストラクター養成コース(水曜コース)@横浜』

 2013年6月19日(水)開講! 受講生募集中 ⇒ こちら


しっぽフリフリ『14期インストラクター養成コース(日曜コース)@横浜』

 2013年秋スタート準備中 


わんわん『ドッグヨーガ教室最新情報』 ⇒ こちら