こんにちは!ご覧いただきありがとうございますおねがい




勝手ではございますが、アメンバーはコメントやメッセージで交流のある方を承認しています。






2人目妊活の話です。(昨年春)
流産の話です。






あしあとあしあとあしあと






流産の手術から1週間が過ぎたあたりで、友人から第4子妊娠の報告がありました。





LINEで「出産予定日」と「自分でもびっくりしている」という旨のことが書いてありました。






流産した子と同時期に生まれる予定の第4子。








友人は何も悪くありませんが、いかんせんタイミングが悪い笑い泣き






自分でもびっくりしているってことは、「欲しくて欲しくて…!」っていうわけでもなさそうじゃん?!






こっちは欲しくて欲しくて頑張っても中々産めないのに、順調に4人…。





神様ー!!不公平が過ぎませんかー!!笑い泣き






流産がわかった時に出なかった涙が、こんなことでポロポロ…。






1人産んでても、結局、他人の妊娠報告に怯える日々は続くのだなぁと思いました。






足るを知らないといけないのに、人間って欲深い。





心からおめでとうと言えない自分が嫌です。