いつもぺちゃくちゃ屋にご来店いただき誠にありがとうございます。

毎日暑い日が続きますね。。
先日、明石焼き店舗調査にて抽出されたという事で明石観光協会の方がぺちゃくちゃ屋にご来店下さり、

本場明石の明石焼きとしてお墨付きをいただきました!
明石焼きのポスターもいただきましたのでお店に貼らせていただいております。
タコのお墨付きのポスターです(笑)




さて、今年もぺちゃくちゃ屋特製の梅ドリンクご用意いたしております!

自家製 梅ドリンク¥480 
添加物は一切はいっておりません。
梅の甘露煮付きです!

梅に含まれるクエン酸には疲労回復効果があります。
疲れの原因物質である乳酸が血液中にたまらないようにしてくれて、
肩こりや筋肉疲労の予防にも効果的。また食欲を増進させる働きもあるそうです。
暑い夏にぴったりのドリンクです♪
ぜひ一度ご賞味くださいませ。

皆さまのご来店心よりお待ち申し上げております。






ぺちゃくちゃ屋

0767-22-6780
石川県羽咋市東川原町ワ128
OPEN 11:00 ~ CLOSE 15:00
(毎週水曜日・第一日曜日は定休日となっております)