どもども、ペティです

最近は基本野良スタイルで色々いったりします

色んな方がいるんで、まー楽しいわけですが、
もちろん、100%勝てるわけでもないですし、めっちゃ上手い人もいれで、そうでない人もいるわけですクラッカークラッカー

それを含めて野良は楽しいわけ音譜音譜です。しかし!!たま~に本気で勝ちたいやつとかありますよね~はてなマークはてなマーク


先日、フレのカードが切れそうだったので、二人野良で募集したんです

募集内容は以下の通り、、、

三悪魔無料、マセン僧侶耐性有強者募集

ここの1番のポイントは強者

強者の基準とは、なにか!!

それが、問題です

わち的には、普通にやって勝てれば何も問題ないですが、野良募集ってこともあるので、腕に自信がある方を募集したいわけです、、、
その為のつわものの一言を添えています

募集するや、すぐにイイねされまくります。
通常の募集ですと、イイね順に加入してもらいますが、今回はステや装備をみて判断しました

判断基準として、やっぱりアクセスの合成が完成してあるか✨✨いい装備を装備しているか

この2点ですよねー、、、

そこらへんを見て、お誘いいました、、、

いざ、勝負の時!!

ヒドラは、サクッと倒し、そのごゾンビ、ブロスが動きだした、その時!!

ゾンビのジャンピングアタック

無双中のわちはあっけなく死亡、、、

ややや、もう一人赤くなってるやつがいるぞ、、、


!!!!!!!!!!!!僧侶お前か!!!!!!!!!!

てか、聖女は??

一応、天使はしてたらしく、蘇る僧侶、、、

マセンの方をみても、葉っぱを使いにくる素振りなし、、、

またまた、僧侶→普通にくらって死亡

まもの、思わず葉っぱを使用し助けるも、HPつき死亡、、、

さー、ここだ!!
マセンそろそろ葉っぱだろ!!

じー

何やら喋りはじめた様子、、、

マセン「はっぱないです」

ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッマセンお前もか!ドンッドンッドンッドンッドンッドンッ

その後、二発目のネクロをくらい死亡する僧侶

葉っぱなく、杖も使いきったマセンに残された道は、、、、

死、、、、


ドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

おごりだからって、なめてるの??

なんて、思うそんな一戦でした。

さて、皆さんにとって、強者とはどういう方でしょうか?

ネクロもよけきれず、1番最初に死ぬような僧侶??

葉っぱ持参もなく、おごられる精神の持ち主のマセン??

まー、やっぱり、装備よりプレイヤーのスキル次第ですよねー

そんな事を考えさせられる一戦でした、、、