みなさまこんにちは!!


最近はジメジメしたり暑かったりでも夜は冷えたりと何だか

良く分からない天候ですね困った

お家の仔達の体調管理にはくれぐれもご注意ください犬・玲王菜



さぁ、早いもので今年もあと少しで6月に突入します!

梅雨のジメジメ等もありますがまずは、、、、


6月4日は虫歯予防デーです歯

ワンちゃんの口の中を模型でみるとこのような感じです↓

向かって左が綺麗な歯で右がそうでない歯です


PET WITH blog


ワンちゃんネコちゃんの場合は『歯石』を予防する事が大切です!!


、、、とは言っても、なかなか歯ブラシで大人しく歯磨きさせてくれる

仔達は居ないですよね笑


なので、まずは歯磨きガムをお試ししてみては如何でしょうか?

今回は『デンティスリーフェアリー』と歯磨きガムをご案内致します笑顔


このガムの特徴は、どこを噛んでも歯の隙間に喰い込む

独特の形状にあります↓



PET WITH blog PET WITH blog



PET WITH blog

これはなかなか凄い事です!!


色々なタイプの歯磨きガムや歯ブラシをお店にご用意していますが、

まずはこちらのガムからお試しになられるのも良いと思いますかお


そんな訳で、

5/23~6/5まで渋谷店ではこの「デンティスリーフェアリー」の

サンプルをお配り致します!!!

(サンプル品は数に限りが御座います。 サンプル品が無くなり次第終了とさせて頂きます。

サイズはSSサイズのみとなります)


この機会に是非お試しください!!



Pet-It-Fairies SHIBUYA

東京都渋谷区道玄坂2-24-1

東急百貨店本店RF 

TEL 03-3477-3846