こんばんはテヘッ

たまプラーザ店からのお知らせですハート



たまプラーザ店では、5月3日(金)~12日(日)

 『たまプラわんわん祭り』 を行いますビックリマーク2



5月3日(金)~12日(日)


フード&おやつ試食会


期間中、店頭にてスタッフおすすめの

フードやおやつをご試食いただけますキティ1


グルメなわんちゃんも、アレルギーなどで

お悩みのわんちゃんもぜひ、店頭にてご試食くださいほし



5月12日(日)


ドキドキ体脂肪測定


専門のスタッフによる体脂肪測定会を行います体重計


見た目はやせていても実は…汗なんてこともありますので


健康管理のためにも体脂肪測定を

おすすめしておりますニコムラピン


測定後は、専門のスタッフからわんちゃんにあった

フードのサンプルmf*をお渡ししますので、

今後のフード選びの参考にしてくださいシーズー②肉球







参加費は無料となっておりますので、

ぜひお気軽にご参加くださいキティチャンハート







皆様のご来店心よりお待ちしております


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


Pet-itFairiesTAMAPLAZA

神奈川県青葉区美しが丘1-7

東急百貨店たまプラーザ店専門店街B1

045-903-3933