♪ いい湯だな~    いい湯だな~  (笑)




吉祥寺にある、とあるお風呂に入ったワンちゃんの感想です


PET WITH blog  


:  気持ちいいなぁ~!



: でしょ?笑  これはマイクロバブルって言って、毛穴の汚れを小さな泡で落としてくれんだよ!



:  うひゃ~!!  気持ちいい訳だ~(笑)





PET WITH blog




: ♪ あ~ビバノンノン!   ♪ いい湯だ~な   





PET WITH blog



:  どうですか?  マイクロバブル? オススメですよ!




:  うん! いいね~(笑)  皆も入るっきゃないですよ!!




:  いつ入りに来るの?




・・・





:  今でしょ!(笑)






PET WITH blog




: 皆さ~ん、僕こんなにツヤツヤになりました! 皆さんもぜひ入りに来てくださいね。スタッフのみなさ~ん、ありがとうございました!(笑)  ( ̄▽+ ̄*)






※お知らせ


 今月、4月25日から5月1日(予定)で、最近話題の「炭酸泉温浴」がで体験できるんです! しかも、吉祥寺店のみです。


「炭酸泉」の効果を実感してみてはいかがでしょうか?


ご予約お待ちしております。





吉祥寺東急百貨店屋上

ペットウィズ 吉祥寺店

0422-22-3931