みなさまこんにちは!!


ご無沙汰してしまいすみません土下座

渋谷店からは丸山ですhe1b



本日は渋谷店からBIGな告知を4つご紹介します



まずはこちら↓



PET WITH blog



渋谷春のわんにゃん祭りです!!


内容としては気になる愛犬の体脂肪測定から、

気になる愛犬のサプリメントおやつの試食から、

気になる愛犬のお気に入りのオモチャ探しの体験や、

気になる災害時の新しい提案等、

飼い主様の「気になる」を解消させて頂くイベントとなっております。


ネコちゃんには気になる部分に適したご飯のサンプルを多数ご用意しております!


日にちは今週の日曜日14日の10時からとなっております。

もちろん参加は無料です週末のご予定が決まっていない飼い主様は、

是非、愛犬と一緒にご来店ください!

(ネコちゃんは状況により体脂肪測定を行えない場合があります。 ご了承ください)



続きましてはこちら↓

PET WITH blog

お子様を対象とした

お絵描き会です!!

大好きなわんちゃん、ねこちゃん、ウサギちゃんなど、

ペットの似顔絵を募集しております!!


店頭にご用意させて頂いております用紙にお絵描きして頂いた

お子様に、参加賞としてかわいいグッズをご用意しております!

対象は小学生までとなっておりますので、ぜひお子様と一緒に

ご来店ください!



3つ目はこちら↓


PET WITH blog



渋谷店ベンガルいます!


さらに両親ダブルチャンピオンの超良血統です!


まさに一見の価値ありです!!

お家が決まると見れるチャンスが無くなってしまうので、

是非、お早めにご来店ください!!




さぁ、やっと最後になりました笑↓



PET WITH blog
ロールケーキ始めました

まさに冷やし中華はじめました的な感じで、春と言えば新商品!!

その第一弾としてまさかのロールケーキです!!


パッケージも可愛いのでプレゼントにも最適ですね!

もちろん、安心で安全な品質となっております!!



以上、4点が渋谷店からのBIGな告知でした!!



4月は渋谷店から目が離せませんね笑

ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!




東京都渋谷区道玄坂2-24-1

東急百貨店RF

TEL 03-3477-3846