こんばんはひよこ

すっかり桜散っちゃいましたね(ノ_・。)さくら。

スタッフ望月さんシーズー⑧は映画を3Gで観るそうです。

・・・・・皆様は3Dでお楽しみくださいプギャー(笑)




本日もツッコミ森竹がたくさんのかわいこちゃんを紹介しますコーギーシュナ


PET WITH blog PET WITH blog

さくら。ハッピーちゃんさくら。ゴンタくんさくら。


PET WITH blog

さくら。アリスちゃんさくら。

PET WITH blog
さくら。バンビちゃんさくら。


PET WITH blog
さくら。茶々ちゃんさくら。


PET WITH blog
さくら。レンくんさくら。


PET WITH blog
さくら。小麦くんさくら。


PET WITH blog
さくら。ココちゃんさくら。


PET WITH blog
さくら。ベリーくんさくら。



また来てね\(^_^)/







☆たまぷらっこ☆

「こんばんはわたげハート

今日はNEWアパレル紹介しますムラピン

PET WITH blog PET WITH blog
まずは大人気のチェックスカート付きワンピース


PET WITH blog PET WITH blog
そしてそしていちご柄ワンピース

PET WITH blog
薄手のマリンボーダーニット

PET WITH blog
コサージュ付きふわふわキャミソール

PET WITH blog
リボンキャミワンピースなどなど
色違いもあるのでチェックしてね!!



待ってるワンハート

PET WITH blog



PET WITH blog

新しいキャリーも続々入荷です!


皆様のご来店心よりお待ちしております


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


Pet-itFairiesTAMAPLAZA

神奈川県青葉区美しが丘1-7

東急百貨店たまプラーザ店専門店街B1

045-903-3933