こんにちわ≧(´▽`)≦


今日はかーなーりー気温高かったですね~ショック!

ぽかぽかを通り越してもはや暑い!!!!!

と、感じた斎藤が担当いたします音譜


そんな今日はホテルにお泊りしていたプードルのジョイ君がお家に帰っていきましたビックリマーク

おりこうに待っていました(^-^)☆

PET WITH blog

トリミングもしてスッキリドキドキ

PET WITH blog

より男前になりました~ラブラブ!ラブラブ

お父さんに会ったときのテンションはマックスでした(´∀`)


次はトリミングに来てくれたプードルのラブちゃん!!

PET WITH blog

カメラを向ければモデルのようにカメラ目線ドキドキドキドキ

しっぽを高速で振りながら!!笑

PET WITH blog

ポーズをとってくれていました(‐^▽^‐)

お写真撮らせてくれてありがとう~~音譜

写真を撮らせてくれた二人も!!

トリミングに来てくれた子達も!!

またのご来店をお待ちしております(#⌒∇⌒#)ゞ

今後もどんどんお友達を紹介していきます~べーっだ!



〒180-0004

武蔵野市吉祥寺本町2-3-1 東急吉祥寺店RF

ペットウィズ 吉祥寺店

0422-22-3931