☆3月25日トリミング★ | ペットワイドイオン小郡店

ペットワイドイオン小郡店

イオン小郡ショッピングセンターの中にあるペットショップです♪




こんばんわイエローハート

本日もトリミングに来てくれたわんちゃん達をご紹介しますグラサンハート




プードルのそらくんブルーハート

{B5A15E38-343F-4091-8760-9DDB2AD7F2E9}

体6ミリの手足細めにハサミでカットハサミ
オプションにアップルコンディショナーを付けて頂きましたピンク音符




プードルのトプちゃんハート

{6632E2B6-A42A-458F-AD59-64A9EFC76547}

全身3ミリでお顔はアフロっぽくハサミ
オプションにアップルコンディショナーを付けて頂きましたブルー音符




初めましてわんこ乙女のトキメキ
ヨークシャテリアのラブちゃんハート

{894FD769-43DB-4391-9415-D032AE178457}

体6ミリの手足そろえるカットハサミ
オプションにノミダニシャンプーと歯磨きを付けて頂きましたむらさき音符





暖かくなってきだした頃、、
外ではノミダニが出てき始める頃ですねガーン雷
うちの子達にも予防をしてあげなきゃ、、

でも、お薬付けててもノミダニは付いちゃいます。
そこで、ノミダニシャンプーやコロンで虫除け対策しましょう音符
詳しくはスタッフまで乙女のトキメキ




青木でした流れ星