☆3月22日、3月21日トリミング★ | ペットワイドイオン小郡店

ペットワイドイオン小郡店

イオン小郡ショッピングセンターの中にあるペットショップです♪




先日お休みをもらって長崎旅行に行ってきたので
ちょっとそのお話を少しだけ(笑)

{E0FECC35-21EA-4EF4-9B05-B97DAAF9E831}
ハウステンボスと九十九島にある水族館
『海きらら』に行ってきましたピンクハート

やっぱりハウステンボスのイルミネーションは
とても綺麗でしたお願いキラキラ

そして私がこの旅行の中で一番印象に
残っているのがこいつ、、、

{546A2BAB-EC1F-4BA7-9FEF-4A525D7F6DEA}

肝心な名前は忘れましたが(笑)
確かカエルカエルなんとかだったような、、
(明日お魚担当のスタッフに聞いてみよう。。)
手と足がカエルカエルみたいということなんですが
一応お魚さんです。。
もうほんとブスすぎて可愛いやつですハート
頭のヒョロっと出ているので小魚をおびき寄せて
捕食するみたいですよ(笑)


でわでわ仕切り直して(笑)
木曜と金曜にきてくれたわんちゃん達を一気に
ご紹介しますグラサンハート



ダックスのマリンくんブルーハート

{61582D16-9482-4894-90C5-36E05697CB2E}





柴犬のこむぎちゃんハート

{9F7351DE-B5F2-4292-AE66-594911A6AB50}





初めましてわんこ乙女のトキメキ
マルプーのココアちゃんハート

{B98AF784-7559-41E5-AD22-6E549CDFAF7A}





プードルのトッキーくんブルーハート

{C5677825-8064-43CC-B4A7-99681B9A7CEA}




柴犬の武蔵くんブルーハート

{6ACA6A80-3E29-4F44-99C7-74DF9EC1AAF8}





シーズーのモコちゃんハート

{91D380E9-86B5-4CFE-B145-F04CE6323712}




ダックスの空太くんブルーハート

{6EE39073-8EE2-458D-88AB-6EE0620CF6B4}




ジャックラッセルテリアのまめたくんブルーハート

{EDACEEBC-DE4B-4ED2-910A-7FAEA1B3289F}






今回もたくさんのわんちゃん達が来てくれました星


またみなさん会えるのを楽しみにしています照れキラキラ




青木でした流れ星