3/19月曜日 | ペットワイドイオン小郡店

ペットワイドイオン小郡店

イオン小郡ショッピングセンターの中にあるペットショップです♪

本日ご来店頂きましたワンちゃんです爆笑星


同じお家のミックスちゃん達あしあと

チャコちゃんおねがい


コロくんウインク



ロンくんびっくり



皆、3ミリ丸刈りのお顔丸くカットニコニコ
オプション
薬用シャンプーとコロンをご利用頂きましたキラキラキラキラ

みんな、とっっっっても元気いっぱいでしたがトリミングはとってもお利口さんに最後まで頑張ってくれましたラブ
次回も楽しみにお待ちしております流れ星



柴犬 サクラちゃんウインク

シャンプーコースウインク星
オプション
歯磨きをご利用頂きましたあしあと

サクラちゃん今日も大変お利口さんに頑張ってくれましたラブ
とっても可愛いサクラちゃん次回も楽しみにお待ちしておりますニコニコキラキラ



上野