3/13(火)14(水) トリミング | ペットワイドイオン小郡店

ペットワイドイオン小郡店

イオン小郡ショッピングセンターの中にあるペットショップです♪

3.13(火)にご来店頂きましたワンちゃんですウインクキラキラ

柴犬 スピカちゃん星

ホテル最終日のシャンプーですニコニコキラキラ
スピカちゃんお泊まりは少し苦手みたいでしたがショボーン
トリミングはとってもお利口さんに頑張ってくれましたピンクハートピンクハート

次回も楽しみにお待ちしておりますお願い



シーズー モコちゃんルンルン

3ミリ丸刈りのお顔丸くカットニコニコ
モコちゃんたまにお顔をニキニキさせて怒ってますよ~アピールを
してくるのが可愛いかったですラブ
お顔だけで噛んだりは全くないのでお利口さんですねお願いキラキラ

次回も楽しみにお待ちしておりますグリーンハートグリーンハート




3/14(水)にご来店頂きましたワンちゃんですピンクハート



同じお家のチワワちゃん
おことちゃんニコニコ



ことねちゃん爆笑

シャンプーコースウインク

オプションは
ムースパック、歯磨き、ノミ取りシャンプーをご利用頂きましたラブキラキラ


お二人のムースパックタイムパックルンルン

ことちゃんピンクハート

おこちゃんハート
お二人とも眠っとりました爆笑笑笑

とってもお利口さんに頑張りましたーラブラブ


同じお家のミックス
そらちゃんおねがい




ももちゃんウインク

お二人とも6ミリ丸刈りのお顔丸くカット星
そらちゃんにオプションの薬用セットをご利用頂きました照れキラキラ

お二人ともとってもとってもお利口さんに最後まで頑張ってくれましたウインクルンルン

次回も楽しみにお待ちしておりますラブラブラブラブ


上野