☆3月3日トリミング★ | ペットワイドイオン小郡店

ペットワイドイオン小郡店

イオン小郡ショッピングセンターの中にあるペットショップです♪




今日はひな祭り雛人形ですねーチュー
小さい頃はよく五段か六段ぐらいの
大きいひな壇を飾ってもらってましたが
今は何処へ行ったのか、、、笑い泣き(笑)
今日はちらし寿司食べたかったな酔っ払い


では本日も来て頂いたわんちゃん達をご紹介しますグラサンハート




プードルのノアちゃんハート

{C4B1C2BB-333B-4BE6-9514-F68A34B10AF8}

体10ミリの手足ブーツカットハサミ
お顔はふんわり丸く乙女のトキメキ



プードルのチョコくんブルーハート

{DDD53F37-87EE-4ADD-8B23-86CE58246120}

全身5ミリのスッキリカットハサミ
お顔もスッキリかっこよく乙女のトキメキ
オプションにコロンを付けて頂きましたピンク音符



ダックスのカールくんブルーハート

{93C53AF8-1803-45EE-8EF3-4DC799FCD897}

シャンプーコースでご来店音符
オプションに歯磨きを付けて頂きましたむらさき音符
抜け毛も抜けてスッキリ星



プードルのレオくんブルーハート

{E8802758-2080-45F4-9A45-5EB9609C3903}

体10ミリの手足ハサミでスッキリカットハサミ
お顔はアフロベアで可愛く乙女のトキメキ
オプションにスペシャルコンディショナーと歯磨きを付けて頂きましたブルー音符





本日もご来店ありがとうございました照れ
またのご来店お待ちしておりますハート



青木でした流れ星