☆2月17日トリミング★ | ペットワイドイオン小郡店

ペットワイドイオン小郡店

イオン小郡ショッピングセンターの中にあるペットショップです♪




最近お昼はぽかぽかあったかくなりましたね照れ
朝晩は相変わらず寒いですが、、、
早く春が来ないかなーイエローハート


本日もたくさんのわんちゃん達がご来店してくれましたハート



おんなじお家のわんこハート
マルプーの仗助くんブルーハートとプードルの承太郎くんブルーハート

{C1F0CDFC-B4BB-434D-BB99-7471F06B267A}

{67B6C09C-78C6-4D91-BB65-D64CEDDEE337}

ふたりともシャンプーコースでご来店音符
オプションに仗助くんは歯磨きブルー音符
承太郎くんは歯磨きとアップルコンディショナーを付けて頂きましたむらさき音符
相変わらずふたりともとってもお利口さんでしたピンクハート



おんなじお家のわんこハート
ヨークシャテリアのソラくんブルーハートとプードルのミッキーくんブルーハート

{333DDF97-EB9A-41EF-AE47-A92F6D708087}

{4529993C-A7F8-4655-A5C0-413C119C4155}

ふたりとも体8ミリの手足スッキリカットハサミ
とってもお利口さんのおふたりでしたピンクハート




ダックスのチョコくんブルーハート

{D9624363-9E59-4D64-B335-67926F7D7604}

全身3ミリのスッキリカットハサミ
オプションにアップルコンディショナーと歯磨きを付けて頂きましたピンク音符
とーってもお利口さんのチョコちゃんでしたピンクハート




シュナウザーのチップくんブルーハート

{2FB688C4-954E-4F42-A8D2-42F84EFCA15A}

全身2ミリのスッキリカットハサミ
オプションに歯磨きを付けて頂きましたむらさき音符
苦手なトリミングも最後まで頑張ってくれましたピンクハート





本日もご来店ありがとうございました照れキラキラ
またお待ちしております流れ星




青木でした流れ星