☆2月8日トリミング★ | ペットワイドイオン小郡店

ペットワイドイオン小郡店

イオン小郡ショッピングセンターの中にあるペットショップです♪




昨日のことですが寒い中来て頂いたわんちゃん達をご紹介しますハート



チワワのあずきちゃんハート

{E0F3B44A-F260-443D-9404-0441DF1A7B87}

シャンプーコースでご来店音符
オプションに薬用シャンプーを付けて頂きましたピンク音符
相変わらずとってもお利口さんのあずきちゃんでしたピンクハート




ダックスのアトムくんブルーハート

{B1E8B993-4511-4EA3-AE78-00F1FD828BD1}

全身2ミリのスッキリカットハサミ
オプションに薬用シャンプーとクレンジングシャンプーの薬用セットと歯磨きとコロンを付けて頂きましたむらさき音符
相変わらずとってもお利口さんのアトムくんでしたピンクハート



プードルのコータローくんブルーハート

{DF0DF401-03DF-45C1-9DEE-DB202A52F677}

全身13ミリのスッキリカットハサミ
オプションに薬用セットと歯磨きを付けて頂きましたブルー音符
苦手なお耳掃除も頑張りました星
とってもお利口さんでしたピンクハート



シーズーのはるかちゃんハート

{57BBC2D5-872B-42E6-B55E-C09B94C7188C}

全身5ミリのスッキリカットハサミ
オプションに薬用セットを付けて頂きましたピンク音符
相変わらず尻尾ふりふりで可愛いはるちゃんでしたピンクハート



ボーダーコリーの楽希くんブルーハート

{06412F32-45DF-42F5-8144-5ED71094EF34}

シャンプーコースでご来店音符
オプションに歯磨きを付けて頂きましたむらさき音符
今回も苦手なトリミング頑張りました星





みなさん寒い中ご来店のありがとうございました照れキラキラ
またお待ちしております流れ星



寒くて鼻水が止まらない青木でしたイヒ