☆2月3日、2月4日トリミング★ | ペットワイドイオン小郡店

ペットワイドイオン小郡店

イオン小郡ショッピングセンターの中にあるペットショップです♪




今日は雪が凄かったですねガーン
風が強くて雪が真横に降ってましたびっくり
明日はどーか積もりませんよーに。。。


土日に寒い中来て頂いたわんちゃん達をご紹介しますハート


初めましてわんこハート
シーズーのむーんちゃんハート

{AFB5064E-180C-47FF-AE23-36E0D8572F36}

全身5ミリのスッキリカットハサミ
オプションに薬用シャンプーを付けて頂きましたピンク音符
初めての場所でしたが尻尾ふりふりでお利口さんのむーんちゃんでしたピンクハート




猫のミーちゃんハート

{952D7FE0-3B0A-4F4E-9498-3A190C7820B6}

シャンプーコースでご来店音符
相変わらずとってもお利口さんのミーちゃんでしたピンクハート



プードルのメイジくんブルーハート

{EF08940E-389E-4A04-ACD4-66E14C3F40CA}

全身8ミリのスッキリカットハサミ
オプションにアップルコンディショナーを付けて頂きましたブルー音符
とってもお利口さんのメイジさんピンクハート
手足がもつれていたのでブラッシングをお願いします星





チワプーのいちやくんブルーハート

{7018D03D-E9D5-4DE0-A2A8-CE95FDA60730}

シャンプーコースでご来店音符
オプションに薬用シャンプーと歯磨きとコロンを付けて頂きましたむらさき音符
相変わらず元気いっぱいのいちやさんでしたピンクハート




ご来店ありがとうございましたグリーンハート
またお待ちしております流れ星


明日積もった場合、明日ご予約のお客様は
無理せず気をつけて来てくださいねびっくりキラキラ


最後に本日の癒しをラブラブラブラブラブラブラブラブ

{0557AD46-2A4D-432D-86E9-820C647774FF}

仲良しチワワーズですハート
かわいいいいいいいいラブラブラブ
いつもふたりでイチャイチャしてます(笑)
男同士ですが、、、


イチャイチャ、、、
これ使いたかっただけです(笑)
仲良しっぷりを是非お店に見に来てくださいねイエローハート



青木でした流れ星