☆1月31日、2月1日トリミング★ | ペットワイドイオン小郡店

ペットワイドイオン小郡店

イオン小郡ショッピングセンターの中にあるペットショップです♪



はやくも2月に入りましたねびっくり
2月もあっという間に過ぎて桜が咲く時期になるんでしょーねーびっくりむらさき音符


31日と1日に来てくれたわんちゃん達をご紹介しますハート



プードルのミルキーちゃんハート

{75D02EA2-C230-49F7-9BD7-F3F7BE3815C3}

体6ミリの手足ハサミでカットハサミ
オプションに歯磨きとアップルコンディショナーを付けて頂きましたむらさき音符
相変わらずちっちゃくて可愛いミルキーちゃんピンクハート
とってもお利口さんでしたラブキラキラ




チワワのモンブランくんブルーハート

{347FA39B-5085-40E5-A18F-CD8B623D6AB4}

シャンプーコースでご来店音符
オプションに歯磨きを付けて頂きましたブルー音符
相変わらず可愛いもんちゃんピンクハート
苦手なお耳掃除も頑張りました照れラブラブ




プードルのひなたちゃんハート

{091AE892-A23A-4887-A30D-0A1249D28025}

体13ミリの手足はブーツカットハサミ
オプションにムースパックとアップルコンディショナーと歯磨きを付けて頂きましたピンク音符
相変わらず元気いっぱいで可愛いひなちゃんピンクハート
とってもお利口さんでしたラブキラキラ




初めましてわんこハート
ダックスのさくらちゃんハート

{A9FA7613-B841-4A9F-8C97-6DF1AE26F236}

お泊り最終日にシャンプーコース音符
オプションにレモンコンディショナーを付けて頂きましたむらさき音符
尻尾ふりふりの元気いっぱいなさくらちゃんピンクハート
お利口さんで可愛かったです照れラブラブ




チワワのレオくんブルーハート

{44AE4BED-534F-432A-B885-79CEDF7AA673}

シャンプーコースでご来店音符
オプションにレモンコンディショナーを付けて頂きましたむらさき音符
相変わらずお利口さんのレオちゃんピンクハート
抜け毛も抜けてスッキリしました星




おんなじお家のわんこハート
シュナウザーのモーリスくんブルーハートとライリーちゃんハート

{BEC2DBBB-3CB3-4F40-898D-FC802F17A468}

{15176480-9FA0-433A-878A-4B06BE5B05D5}

シャンプーコースでご来店音符
オプションに歯磨きを付けて頂きましたブルー音符
モーリスくん苦手な爪切りとお耳掃除最後まで頑張ってくれましたピンクハート
ライリーちゃんお利口さんでしたピンクハート



ウエストハイランドホワイトテリアのサラちゃんハート

{1C2376BB-F810-41FC-8EF0-8F3C7EFDFFA7}

初回シャンプーでご来店音符
オプションに歯磨きを付けて頂きましたピンク音符
可愛くてお利口さんのサラちゃんピンクハート
尻尾をずっとふりふりしててくれましたラブキラキラ




シーズーの空ちゃんハート
フルコースでご来店音符
、、、ですが、申し訳ありませんチーン
可愛いくーちゃんのお写真を撮りわすれてたみたいですえーんえーんえーん
次回は可愛いくーちゃんのお写真たくさん撮らせていただきます笑い泣きキラキラ



たくさんのわんちゃん達ご来店ありがとうございましたグリーンハート
またお待ちしております流れ星



青木でした流れ星