☆1月27日トリミング★ | ペットワイドイオン小郡店

ペットワイドイオン小郡店

イオン小郡ショッピングセンターの中にあるペットショップです♪




本日もたくさんのわんちゃんが来てくれましたハート



プードルのプリンくんブルーハート

{AD3EF393-F3E0-44DA-9A67-CE5670BEFE97}

体8ミリの手足ブーツカットハサミ
お顔はアフロベアで可愛くキラキラ
相変わらず可愛くてお利口さんのプリンちゃんでしたピンクハート



プードルのルルちゃんハート

{2C147552-CCBA-466F-89D6-D4B81D158D88}

全身8ミリのスッキリカットハサミ
オプションに歯磨きを付けて頂きましたピンク音符
相変わらずとってもお利口さんで可愛いルルちゃんでしたピンクハート




柴犬のハルちゃんハート

{AD92E346-B385-4A31-9243-1F1326287331}

シャンプーコースでご来店音符
オプションに歯磨きとレモンコンディショナーと肉球ケアを付けて頂きましたむらさき音符
前足触られるのがちょっぴり苦手なハルちゃんでしたがとってもお利口さんに頑張ってましたピンクハート
抜け毛も抜けてスッキリしました星



フレンチブルドッグのジジくんブルーハート

{36FDD3FA-EF23-4ED5-A23F-C3E7578C5226}

シャンプーコースでご来店音符
オプションにレモンコンディショナーと歯磨きを付けて頂きましたむらさき音符
肛門腺絞りが苦手みたいだったみたいで絞ったあとハイテンションに(笑)
あとはとってもお利口さんでしたピンクハート




チワワのくーくんブルーハート
シャンプーコースでご来店だったのですが
お写真をどうも撮り忘れてたみたいで、、、
申し訳ありませんえーんえーんえーん
次回は可愛いくーちゃんのお写真をUPさせて頂きます笑い泣きキラキラ





本日もご来店ありがとうございましたグリーンハート
またお待ちしております流れ星



青木でした流れ星