☆1月24日、1月25日トリミング★ | ペットワイドイオン小郡店

ペットワイドイオン小郡店

イオン小郡ショッピングセンターの中にあるペットショップです♪



水曜と木曜に来て頂いたわんちゃん達をご紹介しますハート



柴犬のマロンちゃんハート

{E83E915C-BAD6-46F9-A3AF-6D7818CD3C3A}

シャンプーコースでご来店音符
オプションに薬用シャンプーと歯磨きを付けて頂きましたブルー音符
お利口さんのマロンちゃんピンクハート
抜け毛も抜けてスッキリしました星




チワワのロンくんブルーハート

{42D98459-9C7B-4204-9E4D-610A29A5E8FB}

シャンプーと部分カットコースでご来店音符
オプションに歯磨きとコロンを付けて頂きましたむらさき音符
相変わらず可愛いロンちゃんピンクハート
とってもお利口さんでした照れラブラブ
ロンちゃんまま差し入れありがとうございましたおねがいラブラブ
みんなで美味しく頂きましたもぐもぐ




キャバリアのチャコくんブルーハート

{D7B676D5-C8F1-40AC-84D4-78515818772D}

全身3ミリのスッキリカットハサミ
オプションに歯磨きを付けて頂きましたむらさき音符
とってもお利口さんのチャコくんでしたピンクハート



プードルのニコちゃんハート

{EE31BF5B-87B8-4273-B1BD-82B17691230E}

全身5ミリのスッキリカットハサミ
オプションに歯磨きを付けて頂きましたピンク音符
ちょっと緊張してましたが最後まで頑張ってくれましたピンクハート




プードルのココちゃんハート

{CF26A181-C3D1-46F0-8251-029C64102E81}

全身6ミリのスッキリカットハサミ
オプションに歯磨きとコロンを付けて頂きましたピンク音符
相変わらずちっちゃくて可愛いココちゃんピンクハート
とってもお利口さんでした爆笑ラブラブ



プードルの翡翠ちゃんハート

{E1AA5D60-FA6E-4F77-A797-4212B18E08AC}

体13ミリの手足ブーツカットハサミ
お顔はイメチェンで顔をバリカンでスッキリキラキラ
別犬になりましたびっくりラブラブ
オプションにムースパックと歯磨きを付けて頂きましたむらさき音符
相変わらず可愛くてお利口さんのひすいちゃんでしたピンクハート



ダックスのこたろうくんブルーハート

{A4E2DBE2-F63B-44D8-86B2-BEDB5963154A}

全身5ミリのスッキリカットハサミ
とってもお利口さんのこたちゃんでしたピンクハート



柴犬の勇麻くんブルーハート

{2E01B4BB-E2A1-440B-8177-0F780284B1F3}

全身5ミリのスッキリカットハサミ
オプションに肉球ケアを付けて頂きましたブルー音符
足先触られるのが苦手みたいでしたが最後まで頑張ってくれましたグリーンハート
抜け毛もたくさん抜けてスッキリしました星




プードルのはなちゃんハート

{4A803AB0-1EB8-46AB-A390-7FD1125C3198}

全身3ミリのスッキリカットハサミ
オプションにアップルコンディショナーと歯磨きを付けて頂きましたピンク音符
相変わらずとってもお利口さんで可愛いはなちゃんでしたピンクハート




たくさんのわんちゃんが今回も来てくれましたラブ
またお待ちしております流れ星



青木でした流れ星