☆1月20日トリミング★ | ペットワイドイオン小郡店

ペットワイドイオン小郡店

イオン小郡ショッピングセンターの中にあるペットショップです♪




本日もたくさんのわんちゃん達が来てくれましたハート



パピヨンの太陽くんグリーンハート

{06D3B599-EEB3-4804-B9DB-2D75BA8A66BC}

お泊まり中にフルコース音符
全身8ミリのスッキリカットハサミ
オプションにムースパックと歯磨きとコロンを付けて頂きましたブルー音符
相変わらず元気いっぱいの太陽くんでしたピンクハート
明日までのお泊り頑張ろうね星




柴犬のスピカちゃんハート

{68251CD7-9845-43DD-B53A-1726E965E3BE}

シャンプーコースでご来店音符
オプションに歯磨きを付けて頂きましたむらさき音符
相変わらずとってもお利口さんのスピちゃんピンクハート
抜け毛がたくさん抜けてスッキリしました星




ダックスのゆうくんグリーンハート

{4B1AD4B5-5AAF-4DFB-AF6A-09893305B08C}

シャンプーコースでご来店音符
オプションに歯磨きを付けて頂きましたむらさき音符
相変わらずとってもお利口さんのゆうちゃんでしたピンクハート
お母さんから預かったおやつも美味しそうに食べてました爆笑キラキラ




シュナウザーのダッシュくんグリーンハート

{DA3A4341-A537-4683-8C0E-28042F444DEF}

体3ミリの手足ハサミでカットハサミ
オプションに歯磨きとコロンを付けて頂きましたピンク音符
相変わらずとってもお利口さんのダッシュちゃんピンクハート
わたしの癒しで今日もダッシュさんに癒されました照れラブラブ


うちの子もこんなに大人しくなってくれる日が来るのだろうか、、、(笑)




チワワのクーちゃんハート

{E709B815-B21E-487B-8424-1EA4EEFBF2BE}

全身3ミリのスッキリカットハサミ
とってもお利口さんのクーちゃんでしたピンクハート



柴犬のラッキーくんグリーンハート

{A4AE3E3C-FAAA-4287-9C1E-C127EA1CA220}

シャンプーコースでご来店音符
オプションにコロンを付けて頂きましたブルー音符
相変わらずとってもお利口さんのラッキーちゃんでしたピンクハート



チワワのコタローくんグリーンハート

{581AFC95-5266-4914-B0AF-D62192A4981C}

全身2ミリのスッキリカットハサミ
オプションに歯磨きを付けて頂きましたむらさき音符
今日も苦手なトリミング最後まで頑張ってくれましたピンクハート



チワワのココちゃんハート

{47385F38-5120-4E6E-AB2C-4E0873E5BE50}

シャンプーコースでご来店音符
オプションにレモンコンディショナーと歯磨きを付けて頂きましたピンク音符
相変わらずとってもお利口さんで可愛いココちゃんピンクハート
お写真の時も可愛くてパシャパシャ撮ってるうちにカメラがどんどんココちゃんの近くに(笑)
可愛いドアップ撮らせて頂きましたラブキラキラ




本日もご来店ありがとうございました星
またお待ちしております流れ星



青木でした流れ星