☆1月18日トリミング★ | ペットワイドイオン小郡店

ペットワイドイオン小郡店

イオン小郡ショッピングセンターの中にあるペットショップです♪



1日遅れましたが今回も来て頂いたわんちゃん達をご紹介しますハート



チワワのてるくんグリーンハート

{E793B3D4-067D-48DE-8BE0-BC7D27312F1B}

シャンプーコースでご来店音符
オプションに薬用シャンプーとコロンを付けて頂きましたブルー音符
相変わらずとーってもお利口さんのてるちゃんでしたピンクハート



チワワのぺこくんグリーンハート
{80068F51-FA30-49C4-A775-15B603CDBA77}
シャンプーコースでご来店音符
とーってもお利口さんのぺこちゃんピンクハート
抜け毛がたくさん抜けてスッキリしました星




初めましてわんこハート
ヨークシャテリアのあいちゃんハート

{BF64E494-B32D-41B8-A215-D4059C648E61}

シャンプーコースでご来店音符
オプションにパピーシャンプーとアップルコンディショナーを付けて頂きましたむらさき音符
とーっても元気いっぱいで尻尾ふりふりのあいちゃんピンクハート
シャワーの音が苦手みたいでシャンプーを洗い流すのに洗面器にお湯を溜めてお風呂みたいにして入れてあげると気持ちよかったのかじーっとしてました爆笑ラブラブ
可愛かったですニコニコ



初めましてわんこハート
ポメプーのビビくんグリーンハート

{E0AFFF12-E031-4A8E-8AFE-4CAD06232A30}

全身3ミリのスッキリカットハサミ
オプションに歯磨きを付けて頂きましたピンク音符
とーってもお利口さんのビビちゃんピンクハート
目の前を行き交う人をキョロキョロ見てお母さんを一生懸命探してましたニコニコ



本日もご来店ありがとうございました星
またお待ちしております流れ星



青木でした流れ星