☆1月15日トリミング&お寝ショちゃった笑★ | ペットワイドイオン小郡店

ペットワイドイオン小郡店

イオン小郡ショッピングセンターの中にあるペットショップです♪




今回も来て頂いたわんちゃん達をご紹介します星




おんなじお家のわんこハート
プードルのテディくんグリーンハートとココちゃんハート

{1D8459D9-8C58-43A2-AABE-D0EB1C60DDA6}

{9E337BA5-108F-48ED-AE48-714F4AE046C9}

ふたりとも体6ミリの手足ハサミでスッキリカットハサミ
オプションにアップルコンディショナーと歯磨きとコロンを付けて頂きましたピンク音符
相変わらずふたりとも元気いっぱいで可愛かったですピンクハート
とってもお利口さんでしたニコニコラブラブ




おんなじお家のわんこハート
チワワのくうちゃんハートとイヴくんグリーンハート

{49832DCC-9BB7-49FF-870D-6AE038905197}

{5A63C5E3-8BE7-4DC9-A82B-0D49D4C5A02F}

ふたりとも全身3ミリのスッキリカットハサミ
オプションに歯磨きを付けて頂きましたむらさき音符
とってもお利口さんのおふたり照れ
抜け毛が抜けてスッキリしました星



ご来店ありがとうございましたハート
またお待ちしております流れ星



そしてこの日、、、
休憩から帰ってきたN氏が『やらかしました』と帰ってきました。。。
何かと聞くと、、

{47D55A32-D686-408A-888E-F822ED890AC5}

お寝ショしたらしいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)
みんなドン引き、、あるスタッフははっきりと
汚い、、ヤダと言われてました笑い泣き(笑)


どーみてもお寝ショにしか見えませんが
コップの水をこぼしてこうなったらしいですよ(笑)



青木でした流れ星