☆1月13日トリミング★ | ペットワイドイオン小郡店

ペットワイドイオン小郡店

イオン小郡ショッピングセンターの中にあるペットショップです♪




本日も寒い中来て頂いたわんちゃん達をご紹介しますハート



チワワのチロくんグリーンハート

{54962EE7-086A-4720-81A5-2DD645B5BF41}

シャンプーコースでご来店音符
オプションに歯磨きを付けて頂きましたむらさき音符
苦手なお耳掃除も最後まで頑張ってくれましたピンクハート




キャバプーのくうちゃんハート

{102A8EEA-FF1F-4B37-B78A-E0B649F2DDC5}

全身8ミリのスッキリカットハサミ
オプションに歯磨きとアップルコンディショナーとコロンを付けて頂きましたピンク音符
とってもお利口さんのくうちゃんでしたピンクハート




柴犬のこむぎちゃんハート

{0F030C80-E345-4C13-B599-6A61659B8201}

シャンプーコースでご来店音符
オプションに歯磨きと薬用シャンプーを付けて頂きましたブルー音符
とーってもお利口さんのこむぎちゃんでしたピンクハート




ブリティッシュロングヘアのアッシュくんグリーンハート

{E21B417A-05CB-4CAA-A91D-7940743C6CD8}

シャンプーと部分カットコースでご来店音符
相変わらずされるがままでとーってもお利口さんのアッシュちゃんでしたピンクハート




初めましてわんこハート
プードルのモコくんグリーンハート
{7B39C7EB-7A1E-423E-81EB-FD2CF93499BF}
全身10ミリの頭はリーゼントカットハサミ
リーゼントカットというのを初めて聞き、写真を見たままにしてみましたが気に入ってくれたら幸いです笑い泣きラブラブ
しっぽふりふりでとーってもお利口さんのモコちゃんでしたピンクハート




ご来店ありがとうございました星
またお待ちしております流れ星



カットの勉強をもっといろいろしなきゃと思った青木でした流れ星