☆1月10日トリミング★ | ペットワイドイオン小郡店

ペットワイドイオン小郡店

イオン小郡ショッピングセンターの中にあるペットショップです♪




雪がすごいですねーー、、
帰り道吹雪いてて運転が恐ろしかったです滝汗(笑)



本日も寒い中来て頂いたわんちゃん達をご紹介しますハート




プードルのポコ丸くんグリーンハート

{9C34389B-3AB0-47A0-9B48-1264A7DF1C3F}

体5ミリの手足スッキリカットハサミ
背中に肉球の形のデザインカットしました星
オプションに歯磨きとプレダウンコンディショナーとコロンを付けて頂きましたブルー音符
相変わらず可愛くてとってもお利口さんのポコちゃんでしたピンクハート



スコティッシュフォールドのゆずちゃんハート

{1A56D929-9888-4B1B-A81F-EBCE77D07755}

シャンプーコースでご来店音符
今日はちょっとご機嫌斜めでしたが最後まで頑張ってくれましたピンクハート



初めましてわんこハート
ポメラニアンのシモンくんグリーンハート

{720A6CCB-464A-456C-9F49-25307D8F3C05}

全体的に短いところに揃えるカットハサミ
初めての場所でキョロキョロしてましたがとってもお利口さんのシモンくんでしたピンクハート





本日もご来店ありがとうございましたイエローハート
またお待ちしております流れ星



青木でした流れ星