☆1月6日トリミング★ | ペットワイドイオン小郡店

ペットワイドイオン小郡店

イオン小郡ショッピングセンターの中にあるペットショップです♪




トリミングに来てくれたわんちゃん達をご紹介しますハート

スタンダードプードルのエムくんブルーハート

{3918933B-BDCD-471E-9611-1831E2CA5FB9}

全身10ミリのスッキリカットハサミ
お顔もイメチェンでバリカン入れてかっこよくなりました星
オプションに肉球ケアを付けて頂きましたブルー音符
相変わらずとってもお利口さんで可愛いエムちゃんでしたピンクハート




柴犬のななちゃんハート

{3EE3D575-FEE2-4754-92C0-D99EB99273B9}

シャンプーコースでご来店音符
相変わらずお利口さんで可愛いななちゃんでしたピンクハート



プードルのりん太郎くんブルーハート

{F8DB5417-6D3B-4312-AC48-EBB6AAEB566B}

お泊まり中にフルコース音符
全身8ミリのすっきりカットハサミ
爪切りが苦手なりんちゃんでしたがお利口さんに頑張ってましたピンクハート
もつれがありましたのでお家でブラッシングをお願いします星
お迎えまで頑張ろうねニコニコキラキラ





本日もご来店ありがとうございましたイエローハート
またお待ちしております流れ星




青木でした流れ星