☆1月4日トリミング★ | ペットワイドイオン小郡店

ペットワイドイオン小郡店

イオン小郡ショッピングセンターの中にあるペットショップです♪



1日遅れましたが昨日来て頂いたわんちゃん達をご紹介しますハート



プードルのエルモくんブルーハート

{9D3071AC-21FE-4ABE-8116-3DD228A4440A}

体10ミリの手足ホワホワカットハサミ
オプションにムースパックを付けて頂きましたブルー音符
相変わらず元気いっぱいのエルモさんピンクハート
とってもお利口さんでしたニコニコラブラブ




はじめましてわんこハート
柴犬のマメちゃんハート

{8A59D76F-DF0D-4B7E-9CC8-FDA04759A121}

シャンプーコースでご来店音符
初めての場所でしたがとーってもお利口さんのマメちゃんでしたラブキラキラ



柴犬のむぎちゃんハート

{D59CD768-43E9-44B2-B2E6-C265F714A64D}

シャンプーコースでご来店音符
オプションにコロンを付けて頂きましたむらさき音符
爪切りをいや〜と言ってましたが最後まで頑張ってくれましたピンクハート
とっても可愛いむぎちゃんでしたラブキラキラ





コーギーのリキくんブルーハート

{B773C9B1-DFA2-4D11-87E4-103DD51ABF15}
シャンプーコースでご来店音符
オプションに歯磨きを付けて頂きましたブルー音符
久々にリキちゃん担当しましたが相変わらず元気いっぱいで可愛いリキちゃんで癒されましたピンクハート
差し入れもありがとうございましたラブキラキラ





柴犬のチーズちゃんハート

{2A14A726-37E6-4746-8B53-613D9FFF0EC8}

シャンプーコースでご来店音符
オプションに歯磨きを付けて頂きましたむらさき音符
相変わらずとってもお利口さんのチーズちゃんピンクハート
抜け毛がたくさん抜けてすっきりしました星




MIXのももちゃんハート
すみません、お写真を撮ったと思ってましたがフォルダーにも無くえーん
次回は可愛いお写真撮らせて頂きます笑い泣きラブラブ



本日もご来店ありがとうございました爆笑
またご来店お待ちしております流れ星



青木でした流れ星