☆12月30日、12月31日トリミング★ | ペットワイドイオン小郡店

ペットワイドイオン小郡店

イオン小郡ショッピングセンターの中にあるペットショップです♪



2017年もとうとう終わってしまいますねびっくり
ほんとに1年1年がとっても早く感じます笑い泣き
2018年は戌年犬
この1年は愛犬達を甘やかそうかなと思います(笑)


昨日と今日の2日間に来て頂いたわんちゃん達をご紹介しますハート


プードルのモアちゃんハート

{CC2DE591-1273-412A-98DE-BA0677C4CBA8}

全身3ミリのスッキリカットハサミ
オプションに歯磨きを付けて頂きましたピンク音符
とってもお利口さんでしたピンクハート




プードルのゼロくんグリーンハート

{44BDC397-970C-415A-96E7-6844787EFC0A}

体5ミリの手足ブーツカットハサミ
相変わらず可愛くてお利口さんのゼロくんでしたピンクハート





チワワのちぃーくんグリーンハート

{EA1F20DE-628F-411B-A39F-D6566C13AC0C}

全身5ミリのスッキリカットハサミ
オプションにムースパックとレモンコンディショナーと歯磨きとコロンを付けて頂きましたブルー音符
相変わらず尻尾ふりふりで可愛いちぃーちゃんピンクハート
とってもお利口さんでしたラブキラキラ




柴犬のこまちちゃんハート


{BD1C3654-88F9-48EF-A34B-81E11484E9BA}

シャンプーコースでご来店音符
苦手なシャンプーもお利口さんに頑張ってましたピンクハート





初めましてわんこハート
フレンチブルドッグのスッキリのナルディくんブルーハート

{70D06A00-D17D-43F2-BB9C-07E5A116C9F9}

シャンプーコースでご来店音符
元気いっぱいでとってもお利口さんでしたピンクハート




柴犬のらんちゃんハート

{9CF24DB0-012C-4001-B795-C0A244EBB1D0}

シャンプーコースでご来店音符
オプションに歯磨きを付けて頂きました音符
とってもお利口さんのらんちゃんでしたピンクハート




プードルのこてつくんブルーハート

{51787C5D-E008-4012-99A5-660E236B55FF}

全身5ミリのスッキリカットハサミ
オプションに歯磨きとコロンを付けて頂きましたむらさき音符
とってもお利口さんのこてつくんでしたピンクハート




マルチーズ×チワワMIXのらんちゃんハート
{B9BD1FDA-8C83-4622-AF14-1959D16A41C1}

全身8ミリのスッキリカットハサミ
オプションにムースパックと歯磨きを付けて頂きましたピンク音符
相変わらずとーってもお利口さんのらんちゃんでしたピンクハート




プードルのそらくんブルーハート
{D3E01A20-486F-4F43-8555-5CFD17E92D7E}

体5ミリの手足ほわほわカットハサミ
オプションにムースパックと歯磨きを付けて頂きましたブルー音符
尻尾ふりふりで可愛いそらちゃんピンクハート
とーってもお利口さんでしたラブキラキラ




柴犬のクロくんグリーンハート

{20514330-047F-4E6A-9428-B47F7C8695ED}

シャンプーコースでご来店音符
オプションにレモンコンディショナーを付けて頂きましたむらさき音符
とーってもお利口さんのクロちゃんピンクハート
抜け毛がたーくさん抜けてスッキリしました星



今年もたくさんのわんちゃん達が来てくれましたイエローハート
2018年もよろしくお願いします照れハート




青木でした流れ星