☆12月23日トリミング★ | ペットワイドイオン小郡店

ペットワイドイオン小郡店

イオン小郡ショッピングセンターの中にあるペットショップです♪




土曜日に来て頂いたわんちゃん達を紹介しますハート



おんなじお家のわんこハート
チワワのポッキーちゃんハートとコロンちゃんハート

{8EAC9099-DAD4-4FD3-B057-D3532E435159}

{40619A07-7129-4886-8D64-E8EF508023F6}

シャンプーコースでご来店音符
オプションにノミダニシャンプーと歯磨きを付けて頂きましたブルー音符
相変わらずとっても可愛くてお利口さんのおふたりでしたピンクハート




柴犬の夢ちゃんハート

{C8DF4289-263A-4978-86DB-76F77DBEA2E8}

シャンプーコースでご来店音符
オプションにレモンコンディショナーを付けて頂きましたむらさき音符
苦手なシャンプーも今日は頑張ってくれましたピンクハート





ダックスのあんこちゃんハート

{EF9DC319-7A97-40D0-8AA1-CF14D2FD71B0}

全身10ミリのスッキリカットハサミ
オプションに歯磨きとコロンを付けて頂きましたピンク音符
相変わらず尻尾ふりふりで可愛いあんこちゃんピンクハート
とーってもお利口さんでしたラブキラキラ






小郡店出身、ポメラニアンのモコちゃんハート

{E4FBC424-68E0-4B96-8D55-C5975EE5D9E3}

シャンプーコースでご来店音符
オプションにムースパックとアップルコンディショナーと歯磨きを付けて頂きましたピンク音符
相変わらずとっても可愛くてお利口さんのモコちゃんピンクハート
泡パックが気持ちよかったのか最後のお写真すんごい笑顔を見せてくれました照れハート





おんなじお家のわんこハート
ヨーキー×チワワのちゃちゃ丸くんブルーハートとポメラニアンのオレオちゃんハート

{E68C43EF-E002-4122-AA2C-3E01FDC48934}

{42F3E5F1-4DF2-43EA-9831-B47956CCD6F9}

ちゃちゃ丸くんはシャンプーコース音符
オレオちゃんは全身10ミリのスッキリカットハサミ
ふたりとも尻尾ふりふりでたまに甘えてぺろぺろしてくれる可愛い子達ピンクハート
犬種は違っても一緒に生活してたら似てくるんでしょうねニコニコ(笑)
とってもお利口さんさんでしたラブキラキラ




プードルのモカちゃんハート

{D6ADCA85-07AE-498E-BD2E-3B1448AD7FFB}

全身5ミリのスッキリカットハサミ
オプションにアップルコンディショナーとエッセンシャルコンディショナーのスペシャルケアセットを付けて頂きましたむらさき音符
相変わらず尻尾ふりふりで抱っこアピールが可愛いモカちゃんピンクハート
とってもお利口さんでした照れラブラブ




本日もご来店ありがうございましたピンクハート
また来年もよろしくお願いしますグリーンハート



青木でした流れ星