☆12月20日トリミング★ | ペットワイドイオン小郡店

ペットワイドイオン小郡店

イオン小郡ショッピングセンターの中にあるペットショップです♪




だいぶ風邪が治ってきて本調子に
戻りつつある青木ですイエローハート
これで調子乗ってぶり返さないよう気をつけていきたいとこですね滝汗(笑)


本日来てくれたわんちゃん達をご紹介しますハート



柴犬のはちくんグリーンハート

{525A0CD2-CC19-4572-8394-43EA4975FBBE}

シャンプーコースでご来店音符
オプションに歯磨きとコロンを付けて頂きましたブルー音符
相変わらずのはっちゃんで可愛かったですピンクハート





小郡店出身、チワワのももちゃんハート

{36F978D3-7378-4E8F-B3B2-8B17554D7E67}

シャンプーコースでご来店音符
オプションにパピーシャンプーと歯磨きを付けて頂きましたむらさき音符
相変わらずブルブル震えてるももちゃんでしたがとってもお利口さんでしたピンクハート
お写真も1発オッケー!いい笑顔を頂きました星




小郡店出身、プードルのりくくんブルーハートとそらちゃんハート

{50498E4E-BE36-4802-990F-35D77BA2B80A}


{C04914CB-6800-48A2-9826-473FD9B17DCF}

2人とも体5ミリの手足ホワホワカットハサミ
オプションにパピーシャンプーとレモンコンディショナーと歯磨きを付けて頂きましたピンク音符
相変わらずふたりともとってもお利口さんで可愛かったですピンクハート




ミニチュアピンシャーのアンジェロくんブルーハート

{3B0A840D-E239-462F-8669-E305D35ED46E}

シャンプーコースでご来店音符
オプションに薬用シャンプーと歯磨きを付けて頂きましたブルー音符
相変わらずとってもお利口さんでしたピンクハート




チワワのあずきちゃんハート

{CC1E7486-0E4B-46CD-B9D7-64367A9273DA}

シャンプーコースでご来店音符
オプションに薬用シャンプーを付けて頂きましたむらさき音符
とってもお利口さんのあずきちゃんでしたピンクハート




プードルのタージャくんブルーハート

{38643509-B457-4357-833D-5581A124CFFF}

シャンプーコースでご来店音符
元気いっぱいでお利口さんのタージャさんでしたピンクハート





みなさんご来店ありがとうございました照れ

また来年もよろしくお願いします星



青木でした流れ星