☆5月17日トリミング★ | ペットワイドイオン小郡店

ペットワイドイオン小郡店

イオン小郡ショッピングセンターの中にあるペットショップです♪








昨日はうちの子たちをカットして来ましたイエローハート
{EF8E608E-A91B-4572-B2DD-0A2B7B1F5A0B}
サマーカットでスッキリしました(笑)


うちの子たちの話はここまでで、、、

本日も青木が担当したわんちゃん達をご紹介しますグラサンハート



柴犬の華ちゃんハート

{54E0A2D3-4BDA-4386-BBD5-2E3C3AD32413}

今日までお泊まりだったのでシャンプーコース音符
相変わらずホテルでもトリミングでもお利口さんの華ちゃんでしたピンクハート
たーっくさん抜け毛が抜けたのでスッキリしましたラブラブラブ
またお待ちしております流れ星



キャバリアのチャコくんグリーンハート

{27CA153B-10F9-4447-BDE8-E51C8AB7E199}

全身3ミリのスッキリカットハサミ
オプションに歯磨きを付けて頂きました口笛
とーってもお利口さんのチャコくんでしたピンクハート
またお待ちしております流れ星



柴犬のシロくんグリーンハート

{33CAD3A3-567C-45DE-8F12-9B51A5684C2D}

シャンプーコースでご来店音符
オプションに歯磨きとUVカットと虫除けの効果のあるコロンを付けて頂きました口笛
たまーにニキニキ顔するシロくんピンクハート
それがまた可愛かったですラブラブラブ
抜け毛がたーっくさん抜けたのでスッキリしました星
またお待ちしております流れ星



小郡店出身、バーニーズマウンテンドッグのバニラくんグリーンハート

{55AD0F36-8CCC-4F8D-B2FC-EEDE7557E614}

6ミリのライオンカットハサミ
オプションに歯磨きとUVカットと虫除けの効果のあるコロンを付けて頂きました口笛
相変わらずのほほーんとしているバニちゃんピンクハート
本物のライオンみたいだったので横からと後ろから写真を撮らせて頂きましたカメライエローハーツ
{83C173BE-6FDA-437A-BE87-E951BABB82E7}
全てカメラ目線のバニちゃん(笑)
可愛かったですピンクハート
またお待ちしております流れ星



ブルー音符オプションが新しく変わりましたピンク音符

新しく増えたもの、グレードアップして料金が変更になったもの様々ある中、今日は最後にふりかけるコロンをご紹介ルンルン

*今から気になる日差しの中のUVカット
*サマーカットでスッキリしたらやっぱり虫が気になる虫除け

の効果がある香り付きコロンですピンクハート
HAPPY Time
FRESH Time
LUCKY Time
の3種類からお選び頂けます星

前までは無料でUVカット効果のあるものを振りかけてましたがそれが失くなり今は3種類からお選び頂けるシステムとなりましたピンクハート
トリミング料金(S/SC)➕コロン ¥108 となります!
是非是非お試しくださいハート


青木でした流れ星