お泊まり | ペットワイド早岐店のブログ

ペットワイド早岐店のブログ

長崎県佐世保市にあるペットワイド早岐店です ´ω` )/
トリミングのわんちゃんや、新商品などの紹介、
また、スタッフが激写した可愛いわんちゃんねこちゃんの
写真をアップします!

こんばんは!
久々登場のいとうです( ◜ω◝ )

今日からお泊まりのビルスくん、からあげくん!

ビルスくん「トリミング室はいかないの?」

ビルスくん「あら、これいいトイレじゃないかしら」


からあげくんはひと足早く寝る準備万端( ◜ω◝ )

ビルスくん、スタッフにもベタベタ甘えてくれて頭突きをしてくれます(笑)
別府店からやってきたので店ではベップというあだ名だったビルスくん。
からあげくんは店にいた頃、揚げたての唐揚げみたいという理由で付けられたのがそのまま(笑)

明日はお部屋探検したいと思います( ◜ω◝ )


風邪と胃腸炎のダブルパンチでHPがほぼ0のいとうでした_(:3 」∠)_
みなさん、胃腸炎流行ってるらしいのでお気をつけくださいね…