昨日 娘のサークル♪でした~ ( ̄ー ̄)


今回は、町の図書館にて、職員さんによる 【絵本の読み聞かせ本


いつも騒がしい子供達に、多少の不安を抱きながらも 職員の方とも打ち合わせをして 進めて来ました… (o^-^o)




しかし…
始まったら…



『こっ 声が、小さい…Σ(゜д゜;)』



『1mも離れたら、全く聞こえない… ( ̄◇ ̄*)』


そうなんですあせる

マイクカラオケ 使わないし、部屋の空調の音はするし、 お母さん達や子供達の話し声はするし… (´Д`)

じぇん じぇん きこえましぇ~ん  ┐(  ̄ー ̄)┌


聞きたい子供達何人かは、職員さんの直ぐ前に かたまりました。

一応 おしゃべりしている お母さん達にも、注意しました。

少しは静かになっても、やっぱり 聞こえない…(* ̄O ̄)ノ


本当に 勿体ないんですよ!

だって、それなりに いつも読み聞かせをなさっている方ですから、上手いんです!

きちんと、方言も入れて 読んでいるんです!

でも 聞こえない…( 」´0`)」



ちょうど、支援センターの先生も来て下さっていたので、一応 報告しておきました~ ( ̄0 ̄)/



せめてマイクカラオケ 使って欲しかったなぁ… (´-ω-`)