新しくデビューしたボディを

とっても気に入ってくださっていて




今日は頭まであるボディを

させて頂きますね( -∀・)

とお伝えすると




嬉しそうに

『お願いします』

と言って下さるお客様





最近頑張られていて

ここ何年も体重が

変わる事が無かったようですが




目標としていた数値が

目前とせまってきました




背中のマッサージに入った際に

その結果は一目で分かるもので

幅と厚みが今までのお客様とは

別人のようになられています




単に体重が落ちたことだけが

要因では無く




月に2回

フェイシャルとボディとを

交互にケアをさせて頂いているのも

とても大きな効果に繋がっています




背中は年齢か出ると言いますので

はみ出し肉を絞って

スッキリできると

若々しさは作れますね




私も最近

うっす~らあったはずのシミが

急に濃くなったのを実感しています




妊娠により

ホルモンバランスが乱れたことで

仕方の無いことでもありますが




これはマズイと

自己ケアを始めました




化粧水を丁寧に入れて

乾燥をケアした後




シミ専用美容液を

惜しみ無く奥まで浸透させて

ターンオーバーの促進に

努めています




まず驚いているのは

肌トーンがとても明るくなり




スタッフの武本さんにも

『見て!今日肌白くない!?』と

わざわざ見せる程でした




変わってきた実感があると

やっぱり嬉しいですよね




ケア次第でキレイは続く☆




私は職業柄

自己ケアをすることが多いですが




分からないことや

お手伝いさせて頂けることは




色々な引き出しから

お伝えできるように

準備していますので

ご相談くださいね




PETUNIA 山本陽子でした~ヽ(*´^`)ノ