ブログを書き始めて2年目の初日

2021.7.6

 

 

 

今日からまた意を決して

ブログを更新していきますね(っ´▽`)っ☆

 

 

 

1年前の今日

一緒にブログを書き続ける事を

決意した仲間たちがいます

 

 

 

365日全員達成を目指して

一緒に頑張って来た日々が

昨日達成会という形で

ひとまず区切りの日となりました





この達成会では

個々の1年間を振り返って

発表をする機会があるのですが

 

 

 

その内容の1つに

【この先どのようにしていきたいか?】

と言う質問項目がありました

 

 

 

この質問を受けて

自分の中で答えは分かっていたけど

 

 

 

1年間休むことなく

書き続ける事の大変さを

実感した私は

 

 

 

出来ない理由を重ねて

逃げ出しちゃおうかな・・と

心の悪魔とずっと闘っていました



 

 

この思いを発表の場で伝えると

一緒に頑張って来た仲間たちから

こんなお話を頂きました

 

 

 

陽子ちゃん自分をキレイに見せようと

し過ぎじゃない?

もっと普段見せる

陽子ちゃんであれば良いよ

 

 

 

 

迷惑かけちゃいけないとか

甘えちゃいけないって

思ってるよね?

 

 

 

ヒトは皆存在してるだけで

迷惑かけて過ごしてるから

迷惑とか無いから!

 

 

 

 

体調が悪い時には

体調が悪いですって

そのまま書けば良いじゃん

 

 

 

挙げ句に主催者の方からは

もう続けないなら今後ワシ等も

お前とは関わらないからな!

 

 

 

また愛情溢れ過ぎる渇を頂き

仲間にまた助けて貰って

 

 

 

今日のスタートをきる

決意が固まったので

こうやって皆さまの前に

出て来られました(*´ェ`*)

 

 

 

ご存知の方もいらっしゃいますが

私ごとですが

現在妊娠中でして

 

 

 

今は落ち着いていますが

体調などの

アップダウンがある日もあります

 

 

 

大好きな

お越し下さっているお客様に

今後ペチュニアに

お越し下さるお客様に

 

 

 

私の重た過ぎる程の想いを

手からも言葉からも

これからも伝えていきたいのですが


 

 

これから初めての出産をし

子育てをしていきながら

仕事も今まで通り

続けていく中で

 

 

 

ご迷惑やご不便をおかけすることも

多くなるかと思います

 

 

 

それでも私は私のまま

【山本陽子】という

ペチュニアのオーナーとして

 

 

 

一生懸命ご担当させて頂きたいので

今後とも

応援よろしくお願い致します(*´▽`*)ゞ

 

 

 

余談ですが

出産予定日は10月半ば

現在は800g程に成長しており

 

 

 

本来のペチュニアの制服が

着られなくなってしまいましたので

しばらくは少しラフな感じの

服装にてお出迎えさせてください

 

 

 

PETUNIA 山本陽子でした~(^-^)