『私の部屋も作ってくれて
ありがとうね』
アップこちらは現在のペチュニア



手を手術して
私がご担当させて頂いていた
お客様のトリートメントを



新しくペチュニアで
活躍してくれている
スタッフの武本さんに
代わって頂いています




広島大学病院にて
仕事への復帰が可能か
診察をしてもらいに
行きました



骨は大分くっついたので
痛みが出ない程度なら
少しずつ復帰しても大丈夫
とおっしゃられたので



これから
完全復帰に努めていきます



それに伴い
今後も武本さんに
ペチュニアで
活躍して頂くため



今までの
トリートメントルームを
リニューアルし



武本さんがメインで使用する
トリートメントルームを
増設しました



正直
この選択は正しかったのか



本当に今新しくして
大丈夫なのか
悩みに悩みました



これは私の
コミュニケーション不足だった
と反省しましたが



武本さんは
トリートメントルームの
増設を



単に“ヤッター”と
思っていたりするのかな・・
と不安になる日もありました



しかしそんな考えとは裏腹に
『ありがとう』
という言葉を貰えたことに
ホッとしました



【ありがとう】は
魔法の言葉ですよね



人に
エネルギーを与えられる
言葉です



ですので私も
素直に感謝を
伝えられる人でありたいと
願い



お客様をはじめ
ペチュニアを
気にかけて下さっている方々



私を応援して下さる方に
エネルギーを
お返ししていきます



ペチュニアに行くと
なんか前向きになれる



そんなサロン作りを
これからも
目指していきます!



PETUNIA 山本陽子でした~(*≧∇≦)ノ