当たりました~ヽ(´∀`≡´∀`)ノ






昨年は
1枚も当たりは無かったため
今年も難しいかなと
思いながら



当選番号と照らし合わせると
三等が2枚も
当たっていました




100本に3本
という確率のようで
当選率は割りと高いですが



【あたり】
という表現は
とっても嬉しいですよね♪



ほんの小さな幸せが
あるだけで
人は心が晴れ
前向きな気持ちになれます



ペチュニアに
お越し下さるお客様にも



内容は違えど
小さな幸せをお届けしたいと
考えます



お迎えさせて頂いた時の
私たち自身かもしれません



毎月変わる
季節の小物たち
かもしれません




スッキリした~と
感じて頂ける
トリートメントの内容
かもしれませんし



お手入れ後にお出しする
飲み物を飲んで頂いた時
かもしれません



“今日も幸せだな~”
ほんの小さな幸せを
ペチュニアに
お越し頂いた際に



感じて頂けることが
私たちは幸せで
糧となっています



私がペチュニアの
サロン名に込めた想いが
お客様お一人お一人に
届き続けますように・・



ペチュニアは
エイジングケアを通じて
外見だけでなく



心も前向きに
若々しくなられるよう
私たちの手から
想いを伝えて



お一人お一人を
精一杯
ご担当させて頂いています



これからも
ごゆっくり
お過ごしくださいね



PETUNIA 山本陽子でした~(*´-`)