新しくペチュニアで

活躍してくださる武本さんの

フェイシャル練習が

本格的に始まりました

 

 

 

始めてフェイシャルの

練習をした際は

マッサージの手技が

とても多いので

 

 

 

繊細で難しいと

疲労も

溜まっていたようですが

 

 

 

自身で

施術マニュアルを作成され

お家でもたくさん

練習を重ねてくれています

 

 

ご紹介頂いたお客様を

実際にご案内し

ツボやマッサージの位置が

ズレていないか

 

 

 

適切な圧で

施術ができているか

私の方で確認をし

 

 

 

1人でお客様のご担当を

最初から最後まで

行っています

 

 

 

お客様からも

『気持ちよかった〜』

心からのお声を頂き

自信がついたり

 

 

 

自分の手技として

モノにできたりと

モチベーションが

高くなって来ています

 

 

 

合わせて武本さんの

プロフィール写真を

撮って頂きました

 

 

 

プロフィールに入れたい

コメントとしては

 

 

 

“丁寧な接客で

心を込めてご担当します”

 

 

 

とお話されていて

ペチュニアの想いをしっかり

受け取ってくれているんだな

と嬉しくなりました

 

 

 

確かに毎回

施術風景を見ていても

お客様へ触れる際

とても丁寧にされています

 

 

 

ペチュニアが

1番大切にしていることは

お客様がご来店時よりも

笑顔でご帰宅されることです

 

 

 

明日はペチュニアに行く日だ

今日

ペチュニアに行って良かった

 

 

そんな想いを持って

お越し頂けるように

私たちは

私たちができることとして

 

 

 

精一杯の想いを込めて

毎回全力で

ご担当させて頂きます

 

 

フェイシャルを

受けて下さったお客様が

 

 

 

肩から全部持って来てくれる

手技が

すごく気持ち良かった〜

とおっしゃられていました

 

 

 

エイジングケア世代の

お客様からいただく事の多い

 

 

 

太った訳でもないのに

アゴの下に線が入る

(二重アゴになる)

 

 

これが気になって仕方がない

というお声があります

 

 

 

お顔が全体的に

下がってしまっていることが

原因かもしれません

 

 

 

この身に覚えのない

アゴ下の線を改善するのが

 

 

 

上記のお客様が

気持ちよかったと

おっしゃって下さった

マッサージのダイゴミです

 

 

 

武本さんはこの手技を行う際

【上がれ〜】

と想いを込めて

必死に行っているそうです

 

 

 

それほど一つ一つの手技にも

一生懸命ですので

 

 

 

受けていらっしゃるお客様は

心地いいだろうな〜と

感じています

 

 

 

1月からの施術も

楽しみにされてくださいね

 

 

 

PETUNIA 山本陽子でした〜(^ー^)