休日出勤今日は土曜日なのに、9時からバイト行ってきました~ヽ(;´Д`)ノ 学年末の試験前だからいろいろ大変だわ みんな成績伸びるといいんだけど・・・ 肩がこったから整体行きたいな~ どこかいい所ないですかね