こんにちは
TOEICコーチぺつこです。


昨日は
6月23日のTOEICテストの
結果発表の日でした。


受験された方はいますか?^^


今回は私も受講生さんと
一緒の日に受験したのですが
自分のスコアより
受講生さんのスコアが
気になっていました^^


受講生さんの結果は、、


=========
3ヶ月で
95点アップ

780点

=========


すばらしい〜!!


公開試験後も
TOEICの勉強を
継続され、


最近では、


苦手だったPart3と4を
克服し、


自宅の模試では
リスニングで満点が
狙えそうなくらいの
上達ぶり


そして
リーディングも
どんどん速く読めるように
なってきています。


次のスコアアップも
間違いなしです。


やはり
英語力の上達が
スコアに反映されると
モチベーションもあがって
勉強が加速するんですよね音符


そんな彼女も
最初から
順調だったわけでは
ありません!!


40代
まだ小さいお子さんを
二人育てている
ワーママさんおやすみ


今年の4月から
フルタイムで
職場復帰あせる


毎日の勉強時間を
確保するのは
けっこう大変あせる


コーチングを始める時は
こんなに忙しい中
英語の勉強なんて
できるんだろうかと
不安そうでしたショボーン


それでも
いつか英語ができるように
なりたい!という
昔からの夢を
あきらめたくなかったブルーハーツ


そのために
まずは
TOEICのスコアアップを叶えて
自分の英語力に自信をもちたいキラキラ


そしていずれは、
仕事で英語が使えるようになりたいびっくりマーク



夢への第一歩として
受講を決意されましたスター



多くの人が
できるかどうか迷い


そこで
自分の本当に気持ちに
気づかないふりをして
行動しないけれど


子育て中で
仕事もあって
どんなに忙しくても、


やると決めて
一歩踏み出したら、


そのための時間は
生み出せるし、


40代でも
英語力は上がることを


彼女が
証明してくれましたキラキラキラキラ


彼女の頑張りに
多くの人が
勇気づけられますラブ


本当に
おめでとうございますお祝い


そんな彼女の
成功の秘訣は


==========

英語の

基礎力を強化して

英語耳、英語脳
育てたこと


==========


英語の基礎力である
発音、語彙、文法
が抜けていたら


いつまでたっても
スコアは上がりませんタラー


そして
基礎力不足に
気づいていない人も
多いハートブレイク


気づいていても
面倒だから
やらない・・


だって
基礎トレーニングって
野球でいう
素振りと筋トレですから


一人だと
やる気がおきないし
つまらない悲しい


どうやっていいかも
わからない。


試合をしていた方が
楽しいですからねニヤリ


でも
試合ばかりしていても
いい結果には
つながりにくいえーん


だから、
TOEICの問題を
解きまくっても


スコアがあがらない人は

「自分には基礎力は
 足りてるかな?」


と、疑ってみてくださいねウインク



・・・・・・・・・・・・・・・


話は変わりますが
生徒さんと
一緒に受験した


私のスコアは
955点でした
(リスニングは満点)


満点どころか
ベストスコア970点にも
届かなかったのは
悔しいけど


ここで心折れずに
TOEICをもっと研究して


生徒さんと一緒に
がんばろう!


と決意を新たにしました音譜音譜


私は試験に申し込まないと
怠け心がでてきてしまい
勉強ができないので


英語力を落とさないように
TOEICの傾向をつかむために


今後も2ヶ月に1度くらい
受験できたらなと
思いますグッド!


次は8月末に受験します


また最新情報を
お伝えしますね〜おねがい


 

 

 

お知らせ

 

動画講座を近々リニューアルします

今の動画講座も新しい動画講座もどちらも観たい方は

今のうちにお受け取りくださいね!

 

 

最短で800点を取得できる方法が学べる

無料動画講座は

こちらをクリック

⇩⇩⇩

 

 

 

さらに・・・

 

今なら公式LINE登録で

「TOEIC900点攻略

完全攻略ロードマップ」

をプレゼント中

 

 

私の受講生全員が4ヶ月以内に

TOEICのスコアを90点超アップ!

その秘訣をまとめました

↓↓↓

 

 

 

プロフィール

 

英語コーチぺつこ

宮崎県生まれ
現在東京都在住
息子二人のママ(小4、中1)

20代で英語学習の挫折を経験

39歳、息子が1歳、4歳の時
からやりなおし英語を始め
英語の勉強方法を研究する

フルタイム、子育て中の中
隙間時間と朝学習を利用した
独自の勉強方法を確立

英検1級合格・TOEIC970点

40代の忙しい
ワーキングマザーの
受講生全員が短期間に
TOEICの大幅スコアアップを叶える

口コミ、リピーターさん多数

マンツーマンの手厚いサポートが特徴

TOEICのスコアアップと
使える英会話力を身につける学習法

英語力で人生をステップアップする女性を増やしたい
という想いで活動しています

生まれは
宮崎県

茨城県出身
東京都在住

 

 

 

 

公式LINEご登録していただいた方へ

プレゼント♪

 

↓↓

 

友だち追加